FASPシート修理

こんにちは!サービス廣田です。

今回、FASPシートの修理を紹介します。

車がナッツさんのラディッシュです。

と言ってもFASPのシートなので、大多数の車についてます。

このシートが使っているうちに、中の網部分の溶接が外れてしまうんです。。

なのでチェックして外れてるようであれば、取り外して修理となります。

FASPシート修理

FASPシート修理

これがサードシートになります。

溶接が済んだら錆止めに塗料を塗って元に戻していきます。

FASPシート修理

シート内のクッション材をかぶせます。

その後にシート地をかぶせてパーツを組み付けていきます。

FASPシート修理

シートのファスナーを閉めてからですね。。

FASPシート修理

FASPシート修理

後からヘッドレストを差し込む部分と横にあるレバー部を組み付けます

そしてシートを固定すれば終了となります。

今回は、2ndシート・3rdシート共に修理だったので

両方のシートで紹介しました!




同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
あけましておめでとうございます!!
FFヒーター取り付け
納車点検
ZIL520 ウィンカー 修理
デユカツトウォーターポンプ交換
FIAT DUCATO クラッチディスク交換
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 あけましておめでとうございます!! (2023-01-05 12:05)
 FFヒーター取り付け (2022-11-27 17:31)
 納車点検 (2022-10-20 18:26)
 ZIL520 ウィンカー 修理 (2022-10-01 16:05)
 デユカツトウォーターポンプ交換 (2022-09-03 18:40)
 FIAT DUCATO クラッチディスク交換 (2022-08-27 17:57)

Posted by RVランド九州 at 18:55 │メンテナンス